スマートフォン版はこちら

小谷村国民健康保険小谷村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小谷村国民健康保険小谷村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北安曇郡小谷村の病院、「小谷村国民健康保険小谷村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-9421
住所 長野県北安曇郡小谷村大字中小谷丙2573-1
電話番号 0261-82-2044
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しののい眼科クリニック 口コミ
    この眼科の良いところは、月曜日と水曜日と金曜日は、朝から夕方までお昼休憩なく、診察を行なってくれているということです。
    院内処方をしてくれるので、薬局へ行く必要がありません。
    男性の先生が2人います。
    先生は、2人ともとても丁寧に診察をしてくれます。
    看護師の方も、受付の方も親切で、感じの良い方ばかりです。
    混んでいてる時も多いですが、それ程待ち時間は長くありません。
    絵本や本などが沢山おいてあるので、それ程退屈せずに済みます。


  • ピロシキさん
    岡田内科 口コミ
    長野市の西鶴賀町にある岡田内科は、私の家では家族みんなが家庭医として診察してもらっています。丁寧な診察と適切な治療を行ってもらえますので、私の家族の健康を20年以上守ってもらっています。
    私は県外に出てしまって、5年以上先生に診察してもらっていませんでしたが、先月帰省した際に熱がでて先生に診察してもらいました。そのときにも、5年ぶりに診察した私を覚えていてくださいました。先生は本当の家庭医だなと感じました。
  • ひなちゃみーさん
    佐久総合病院 口コミ
    子供のころから、40年近くかかっています。
    佐久病院の先生やスタッフの皆さんは、救急で真夜中にかかっても、いつも受け入れてもらい、そして丁寧な応対をしてくださいます。
    父も、救急車で2度ほど運ばれて、緊急入院になったときも、食事もとらず、1日中見ていてくださり、こちらがもうしわけなるぐらい手当てをしていただきました。
    若月先生の精神がいまだに、佐久病院には伝わっていて、献身的に仕事をされているスタッフがいっぱいいます。
    だから、家族みな、何かあれば佐久病院にかかっています。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • ゆっきーさん
    おぬま皮膚科クリニック 口コミ
    約半年間ほど通院していましたが、診察はスムーズだし駐車場も多くて非常に通いやすかったです。
    診察室も小さいクリニックなのに2つあって回転も速く、
    どんなに混んでいても1時間待つ事は無かったので本当にスムーズに診察できたのが印象的でした。
    先生も手際よくやって頂いたので、普段はほとんど医者にかからなくて面倒くさがり屋なんですが、通院も全くというほど苦にならなくて煩わしさが無かったです。
    またもし何かあったら、ここに来ようと思える良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小谷村国民健康保険小谷村診療所の口コミ詳細ページ上部へ